いい里“すぎひら”つぶやき人ブログ
いろんなことを勝手につぶやきます。
2012-11-07 愛の鐘
つぶやき人の提案で永井の公一さんが製作してくれた『愛の鐘(仮称)』が『夫婦桂』前に設置されました。

しだれ桜より鐘が先になるとは思いもしませんでしたが、ひとつずつ・・・ですね。

せっかく墓地公園全体のイメージ設計を任せていただいたつぶやき人ですが、本人が日頃地元に居ないこともあり、なかなか伝えたイメージやラフデザインが活かされないことも多いです。

しかし、色々な方たちのご協力のおかげで、少しずつ当初のイメージに近づいているようなので感謝しています。

子供の頃から好きだった小林邸のお庭に元々あった素敵な要素を活かしつつ、能満寺の墓地公園として新たな魅力も加わり、地元住民だけでなくたくさんの方に愛される公園になっていくとうれしいですね。